食べることが生きがいで何がわるい(笑)
『食』をテーマに一方的に言いたいことだけを言っていこうかと…
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀座のSUSHI DELISEA ROLLスター


三越のJOHANにて、はちみつフェアのパンを買おうとしたものの、あまりのパンの小ささに断念。
ということで、同じフロアの奥で見つけた、3月20日まで期間限定で出店していた、京樽の系列のカリフォルニアロールのお店で購入。

ロールの種類は10種類ぐらいあるのだが、目に入ったのが4種類のロールがセットになったこの商品。
入っているのは、サーモンチーズロール、アボカドまぐろロール、合鴨ねぎロール、そしてアボカドとサーモンロール(正式名は失念)。

サーモンチーズロールは、サーモン、きゅうり、細ネギ、そしてクリームチーズ。
かなりチーズの味が目立つ味なのだが、逆にチーズを抜くと意外に淡白になってしまうのが、バランスを取るのが難しいところ。
アボカドまぐろロールは、アボカド、まぐろ、そして細ネギ。
やはりアボカドが目立つ。

合鴨ねぎロールは合鴨、細ネギ、キュウリ、かいわれ、ごま。
鴨の味がしっかりと出ているのだが、意外にクセは押さえられている。
バランスとしてはこれが一番か。
そして、アボカドとサーモンのロールは、サーモン、レタス、とびっこ。
やはり、この組み合わせだとサーモンの脂が勝つ。

(1,050円)
スポンサーサイト

テーマ:(*´∀`*)ノ - ジャンル:日記





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。